News Info

  1. HOME
  2. News Info

2021/07/31

2021年度 夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 夏季休暇期間 2021年8月12日(木)~ 2021年8月15日(日) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 2021年8月16日(月) より順次ご対応させていただきます。 夏季休業前最終受付: 2021年8月1...

2021/03/01

事務所移転のお知らせ

事務所移転のお知らせ 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、このたび下記に事務所を移転することになりましたので お知らせ申し上げます。 つきましては今後全ての業務は新事務所にて執り行いますので、 ご挨拶かたがた...

2020/12/10

2020-2021年度 年末年始休業のご案内

年末年始の休業期間について、お知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 休業期間 : 20202年12月29日(火)~ 2021年1月3日(日) ※お問い合わせにつきましても、2019年1月4日(月)以降順次回答をさせていただきます。...

2020/08/02

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 夏季休暇期間 2020年8月13日(木)~ 2020年8月16日(日) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 2020年8月17日(月)より 順次ご対応させていただきます。 夏季休業前最終受付:8月7日(火)1...

2020/05/04

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言延長を受けてのテレワーク実施期間延長のお知らせとお客様サポート対応についてのお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 株式会社キューピーズでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、原則在宅勤務(テレワーク)を実施しております。 2020年5月4日発表された緊急事態宣言延長を受け、実施期間を延長することとなりました。 お客様、関係...

2020/04/01

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせとお客様サポート対応についてのお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。 株式会社キューピーズでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員に時差通勤を実施しておりましたが、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。お客様、関係...

2019/12/27

2019-2020年度 年末年始休業のご案内

年末年始の休業期間について、お知らせいたします。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 休業期間 : 2019年12月27日(金)~ 2020年5日(日) ※お問い合わせにつきましても、2019年1月6日(月)以降順次回答をさせていただきます。 よ...

2019/08/02

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 夏季休暇期間 2019年8月10日(土)~ 2019年8月15日(木) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 2019年8月16日(金)より 順次ご対応させていただきます。 夏季休業前最終受付:8月6日(火)1...

2019/04/26

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。 ゴールデンウィーク休暇期間 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月) ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、 2019年5月7日 より順次ご対応させていただきます。 ...

2018/12/21

年末年始のサイト修正について

年末年始のサイト修正につきましては、下記のとおり受付しております。 年内最終受付 : 12月25日(火) 19:00迄(それ以降に関しましては、1/7~の作業となります。) ※作業内容によっては、1/7~の作業となります。 よろしくお願い申し上げます。

小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
24時間以内にご連絡いたします。