News Info

  1. HOME
  2. News Info
  3. 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言延長を受けてのテレワーク実施期間延長のお知らせとお客様サポート対応についてのお知らせ

2020.05.04

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言延長を受けてのテレワーク実施期間延長のお知らせとお客様サポート対応についてのお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社キューピーズでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、原則在宅勤務(テレワーク)を実施しております。
2020年5月4日発表された緊急事態宣言延長を受け、実施期間を延長することとなりました。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

期間:2020年4月1日(水)~ 2020年5月31日(日)
※新型コロナウイルス感染拡大防止措置に伴い、期間を変更する場合があります。
・テレワーク実施期間中は電話でのお問い合わせはお受けできません。 お問い合わせフォームにてご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

小さなことでもお気軽にお問い合わせ下さい。
24時間以内にご連絡いたします。